一緒に食事が出来るようになりました( *´︶`*)

{32833DDF-8648-4B9B-BCAA-6211BDBCFD03}

で、ダンゴ先輩はポーチへ。

アンコはハンモック。

でも、しばらくすると、ダンゴ先輩、モゾモゾ出て来てハンモックへ。

{D89A6120-0366-4A08-9439-48AED59E0B31}
最初は、チッとか、フギャッとか、言われてたけど、
{3788E3C8-38D3-4E84-8669-23C8AB9D99F1}

アンコを暖めているみたいに、2匹で就寝Zz(´-ω-`*)

今夜はどうなるかな……。


あと、ダンゴはホームセンター。

アンコはジャングルキングさんよりお迎えした訳ですが、扱いやすさが全然違いますね^^;

まぁ、ダンゴが最初の子で慎重派で、アンコが後の子で物怖じしないタイプだからこそ、良い感じになれたのかな?( *´︶`*)とも思ってます☆


今、米をあげたら、ダンゴが分けてあげててビックリしました(°д°)

{7BFD466E-0E71-4001-B324-3F413D45FC1A}