今日は、次女だけお弁当の日。

この方、完食する事が殆どない!!

この子の為だけに弁当とか、拷問かよ_| ̄|○とか思ったりします。

{14CA7BD8-C7B4-4BC8-BAEF-59997B366615}
閃いたのがパン。
これでも、焼きそばパンは残してくるな、って思ったんだけど…w
{605F8DBC-097A-4102-AC44-C51BCA198C6C}
3度目の完食(;゚;ж;゚;)ブッ
母ちゃんのアイデア、報われました♡
『またコレにしてね~』
だそーです。

次女の次はダンゴ。

こちらも同じ物しか食べない傾向になりつつある。

ブロッコリーは、軽くすり潰して白和え(豆腐とクルミ)に。

カボチャはサツマイモとご飯とすり潰して、団子に。

{ABDA49FE-91C1-4D06-81C9-7B0631318729}

{F877DAD6-BB29-4279-8BA2-3FE9807ED37F}

先ずはSPを舐め、白和えに。

{91A493C6-5E2A-4288-BEC3-BEA67CA4BE8C}

団子は手渡ししたら、良い感じの食い付き♡

こちらも空になっていると良いな~( *´︶`*)