久々に手に乗った写真が取れました( *´︶`*)
{C34CDB2D-A1EC-4A08-BF45-FA875983288F}

{4AB16CA1-1300-4EAC-B88F-9E52FD820995}
昨晩は、
プシューっ!!プシューっ!!
と、手に絡みついて来てくれました( *´︶`*)←怒ってる鳴き声じゃないよね?💧
可愛いなぁ♡
(ღ˘⌣˘ღ)

うちの子は、タイからの輸入個体です。
出会った時は、凄く小さかった。
たった一匹、ポツンと残っていた子。
{77A589DE-1F76-4416-BA1A-859FB0C7C4B2}

{9AB9A99C-D604-447E-89EF-737656900B01}
この頃は、逃げ出すパワーも無かったね。
ジャングルキングさんの『ミルクをあげた方が良い』って言うアドバイスがなかったら、今日はなかったかも知れません💧


未だに物音にビビりながら、逃げ出し、隠れてしまいます。
10回に1回くらい、呼ぶと飛び付いてくれるようになりました( *´︶`*)

これから、もっともっと懐いて欲しいな~(ღ˘⌣˘ღ)