昨晩は寝室へゲージを持って行ってみました。
あの仲間を呼ぶ声
『アンアン!!!』
と言う声を初めて聞きました耳
 
小さいのに、結構なボリュームで驚きました汗
 
昨日は長女がいなかったので、その分のスペースがあり、部屋中駆け回って遊び、その後はゲージに戻って回し車でひとしきり遊んでいたご様子。
(いきなり次女の顔面を伝って行った時は焦ったけど、そんな事で目を覚ますヤツではなかった…チーン)
 
体重は先週から67→71g。
{EA433D19-358B-4DF4-8454-8F1DA6D20A23}
ほんの少しだけど、増えてました。
最近、こちらのモモタラ棒を食べれるようになりました。
{2C3A8517-7802-4ABF-BFF4-6164F8E0EE8F}
これ、次女も食べたがりますDASH!
美味しそうな匂いがするしね( ´,_ゝ`)プッ

 

{47F9B6A2-629B-4B04-864F-4970C46614DE}