先日お迎えしたばかりのキナコ。
ここにオシッコしてくれると嬉しいな~って場所には、してくれません💧
むしろ、

そこかよっ!!

って、思うような場所ばかりチュー
{7D5A1F75-5788-4218-9CD8-C02502670A6C}
2階とのつなぎ目……。
かろうじて紙の床材を置けて、そこでもしてくれたから良かったけど爆笑
{7747A9BA-8096-4C7E-ABF2-13BD74E62B1D}
なに?かーちゃん。呼んだ?照れ
名前を呼べば、顔を出してくれます。
食事の時間とか、餌をくれる人間(長女)は分かっているみたいだな~。
{5FC6724D-4462-4F4D-81B7-34605C653DD1}
マッチャ姉さんが、びっくりするくらい手が掛からない子だったんだ……と、思う今日この頃です。

インコの餌も加えてみました。
{47F999E9-38C6-434E-994A-5925A440D0B4}
栄養表示を見ると、低脂肪なのが分かります。
このハムフードも低カロリーなんだけど、それよりも低い。
こう言うのを見るのも面白いな~( *´︶`*)