以前、ご依頼いただいた企業様から再度お声がけいただき、パーソナルカラー体験会を実施致しました。


ピンク、赤、青、緑、黄、白、茶、紫からお好きな色の束を2つ選び、

細かな色の違いによるお顔映りの変化を体験していただきました。


「色でこんなにも顔の印象が変わると思わなかった」
「とても丁寧にみていただけて嬉しい」
と、嬉しいお声をいただけました。


20~60代まで、幅広い年齢層の方とファッションのお話ができ、楽しい時間をすごすことができました。


ご参加くださった皆様、再度お声がけくださった企業のご担当者様、誠にありがとうございます。

また皆様に喜んでいただける機会があることを願っております。