皆さん、こんにちは照れ

 

イメージコンサルタントのYURIEです。

大阪を拠点に活動をしていますチューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンク

 

大学卒業後、証券会社に就職。

その後、ファッション業界に転職。

2016年からは、アパレルメーカーで働いています。

 

 

コーディネートを考えるのが大好きで、

会う人や行く場所に応じて、服をコーディネートし、ヘアメイクをセットしていくので、

 

「会うたびにイメージが変わるね。」

と、周りからよく言われますふたご座

 

 

 

例えばこんな感じ下矢印下矢印下矢印

 

 

快活な印象のお仕事スタイルキラキラ

 

涼やかな印象でランチデートスタイルハート

 

モードにカッコよく決めた女子会スタイル音符

 

カジュアルな装いでピクニックスタイル流れ星

 

 

どうでしょうか??

全く違った印象に見えますよねキョロキョロ

 

 

これ、私がアパレルで働いているから出来る。

ということでもないんです!

 

 

「配色のバランス、組み合わせ、もってくる色」



それを理論に従ってコーディネートすれば

誰でも出来ますまじかるクラウン

 


 

そして何より大切なのが、

「自分を知る」

ということです!!

 

 

得意な色は何?

はずしてはいけないポイントは何?

肌質、雰囲気に合った物を選べている?

 

 

自分を客観的に見るのは難しいですよね。

そもそも似合うって何?

 

 

そんな疑問や悩みを共有し、

自分の見せ方を自在に表現できるように

 

 

一緒に「似合う」を探していけたらと思います。

 

 

 

“オシャレを楽しく、自分らしい装いを”

 

 

 

イメージコンサルタントYURIE

どうぞ、よろしくお願いしますまじかるクラウン