【日記】

朝7時に起きれた。けどベッドから出ずぬくぬくしていたら、下の子に呼ばれた。仕方なく起きた。


ゆっくり朝ごはんをたべる。これって幸せを感じる。夫がコーヒーをいれてくれた。朝ごはんの洗い物もしてくれた。ありがたい。

子どもたちを預けて買い物に行けた。

移動時間に保育士試験の勉強。

ランチは1人でスンドゥブ!


1人自由な時間だったけど、特に戦利品なし。残念。気になるものはあったけどー。

歩き疲れてカフェで休憩しようとしたら、どのカフェも満席…

余計疲れたから、結局早めに帰宅して家でゴロゴロ。

家でゴロゴロが一番の幸せなのかもしれない。


夜ご飯は、新しく買ったお鍋で、広島レモン鍋!

おいしかった!シメのおじやにチーズを沢山入れたらまさにリゾット!!最高だった。




長谷園の土鍋。いろんな種類があって他にも欲しくなっちゃう。置き場がないけど!



私は年始に行った広島で買ったけど、楽天で買えるんだなぁ…なんか寂しい。笑


夫にイライラすることもなく、いい一日だった。