うぃずってみた♡ | ♡…

♡…

φ(..)カキカキ。。。
家族の日常日記…
あんなことこんなことあったでしょう♪

こんにちはニコニコ











この前ね、
ひまわり畑に行ってきました♬.*゚
The ひまわり♡的なかわいいフォルム。
毎年見に行ってるわりには
1番綺麗な時期を毎年逃してるから
来年はもう少し早めにいこーっと✩.*˚






...φ(・ω・ )メモメモ   7月中旬ぐらい???








またらいねん~ ヾ(*´∀`*)ノ









…♡………♡…………♡………♡…………………♡…










with読みました♡





山田涼介ってつまり[運命]♡
ワードが強すぎる………
自炊はやらなくなって今は、
ご飯炊くぐらい。
だけど、炊飯器にはこだわってるよ。って…






え?
待ちに待ってたやまぺで……あなた、
パエリア作ってますよね((((;゚Д゚)))))
パエリアって生米から作るよね???
炊飯器関係ないじゃん!!!!!







ねぇ~
[パエリア]って検索するとTOPに出るのが
アサリverだからそれ見た??(●´艸`)つんつん。







withの中でさあ、
自分の口から言ったこと以外は
信じないで欲しい。って………







えええええええーーーーー!!!
 









早々にいろいろ、色々………









振り回されてます!!!!!!!!(断言











そんなのも嫌いじゃない♡(断言  笑










うん。
スキの奥深さが深すぎて……
好きになってよかった♡
って、思える人なんだもん(。>//<。)










いいなぁ~と、思える人はいても
そー簡単にはいきませんね←








ホント嫌いだよ。
withさま天才です(。•ㅅ•。)♡







…………♡……♡……………♡………………♡……………







モデルナワクチン2回目接種しました。




接種翌日(24時間後)から発熱+腰痛
38度overを2~3時間keep
体のだるさは全くなし



3時間ぐらいで一気に平熱





その後ぽわぽわした微熱まで上がるけど
翌日平熱まで下がる







と、個人差かなりあるみたいだけど
わたくし確実に回復力がお化けだったと
思われます………笑
ぽわぽわしてても、
体はそんなにきつくないから
ご飯は作れたし食べれたし。。







ただ、発熱する前から主治医からのススメもあり
お薬は飲み続けました。
発熱する前はカロナール。
発熱してからはロキソニン+ムコスタ(胃薬
※ロキソニンは胃が荒れちゃうので胃薬飲むといいよ
※太田胃散とは成分違いますよ








っあ、
#モデルナアームリターンズ
きてますな!肩で目玉焼き焼けそう……♡












そうそう。
Fab!、我が家にも来てます♡
なかなかゆっくり甦すことは
できないけど時間を見つけて
観ていきます(*˘︶˘*).。.:*♡ 









隠れなんちゃ~とか、
あれば教えてください‎(◍˃ ᵕ ˂◍)