はつゆめ♡ | ♡…

♡…

φ(..)カキカキ。。。
家族の日常日記…
あんなことこんなことあったでしょう♪

こんにちはニコニコ










時を戻して
まだまだわたしが正月休みでほけほけ
してた頃のお話。。。
初夢見たんだぁー✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。いえーい✩.*˚








今年の初夢。。
ジャニーズWESTの重岡くんと小瀧くんが
出てきたのヾ(●´∇`●)ノ
重岡くんのbirthdayパーティをみんなでやるっていう夢。
かなり盛大にパーティやってて
重岡くんち3階建ての大きなおうち!
小瀧くんもかなり大盛り上がりで楽しかった✩.*˚
その節はおじゃましましたぁー*(*´︶`*)*








( ゚∀ ゚)ハッ!わたしの初夢。。。。












と、目が覚め…2度寝w………(爆笑
2度寝ができる正月休みってさいこう‎(◍˃ ᵕ ˂◍)
←あの頃に戻りたい(遠い目








2度寝したらまた夢見て
次に見た夢が
Hey! Say! JUMPのLIVEに行く夢♡
仕事帰りで服も髪の毛もぼろんぼろん(ひどッッ
そしたらJourney歌っててさあ
衣装もSENSEorLOVEのやつ(*˙︶˙*)☆*°
ただただうっとりとろんとろんになって
見とれてた(๑////๑)かっこいいぞ涼介くん♡







MCでは会場内をメンバーが猛ダッシュで
競走してるという謎ゲーム。








謎ゲームも
目の前を猛ダッシュで走るオトコノヒトを
見るっていい♡なんかいい♡♡
なんならいつかどこかのツアーのMCで
やっていただけませんか??(黙








あああー、かっこよかった( *´艸`)
LIVE仕様の山田涼介
めちゃめちゃかっこいい♡
走ってる姿もめちゃめちゃいい♡♡♡









2度寝してよかった♬.*゚(結果ここ。









……♡…………♡……………♡……………♡………♡………






さあ、早々にお仕事も通常運転に戻り
だんなも赴任先へ帰宅。
子どもたちは日中ハジメテ2人でお留守番。
通信手段がないので
置き手紙と共にわたしが帰宅するまでなんとか
がんばってます(*`・ω・*)ゞえらいぞ。










そしてわたしは
あの日以来のカウコンを見た~♡
うんうん⸜((⑉> <)⸝やたぁ♡やったぁ♡
みーんなだいすき
PARADEオープニング衣装……/////









当日は、情報量が多すぎて←
秒で過ぎ去り……ヾ(。>﹏<。)ノ゙あわあわ。
落ち着きがないわたしσ(・ω・`)
しっかりしろ!!











でね、でね!!!
ここのねー!ここのねー!!!!!!←落ち着けw
くるん✩.*˚      (´・Д・`)ハッ







わさっ✩.*˚       (⑉︎• •⑉︎)っぽ。
めっちゃすき♡♡わかる?
ねぇ、誰かわかる????え?分かって。
伝われーーーーー!(必死)






くるん。わさっ!すき(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎ෆ






ねぇねぇ、
くるん。わさっ!すき(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎ෆ
←なぜ2回???w






ああああああ、すき⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄(心の声








ホワラ×王子さま…すきです(///﹏///).。oஇ(撃沈








ぶくぶく………bukubukubuku。。。(沈没








勇気100%は
2017年のFNSでも歌ってたよねぇ♬.*゚
この時もわちゃわちゃしててさあー
今でもたまーに見たりしてる*(*´︶`*)*






もぉー、JUMPが楽しそうだと
わたしまで楽しいヽ(・∀・)ノ






なにより涼介くんが楽しそうだったら
もっともっと楽しい*♬೨
笑顔100%♡
(アキラ100%みたいw







あなたがいるからがんばれる。
もうちょっとがんばろう٩(●˙▽˙●)۶
うん、がんばろう!!!!!