わたしも…♡ | ♡…

♡…

φ(..)カキカキ。。。
家族の日常日記…
あんなことこんなことあったでしょう♪

こんにちはニコニコ














ついにワイヤレスイヤホンげっとん♡
いつモデルとかは全然気にしない。
わあーーーーーい♪
テンション上がる赤~(♡>艸<♡)
ほぼ【SONY】と【赤】っていう理由で決めたイヤホン♡








自分がイヤホンつけると
全く見えないけど←
赤~(♡ˊ艸ˋ)♬*~(♡ˊ艸ˋ)♬*~









遅咲きで凄さを実感中(*´ 艸`)
っね!っね!!楽だわ。
すごいよね♡♡♡♡←大興奮







赤いお洋服とか着れないから
せめて小物だけでも赤く染まりたい(/// ^///)









夢はでっかく!!
いつかは堂々と赤が似合う女の子に←
なりたいなぁ~♪♪(もう遅いかw)








…………♡……………♡…………♡……………♡……







歌番組でたくさん会えた涼介くん♡
真っ黒から少しずつ色を入れて
ちょっぴり明るい
今の髪色すき~(♡>艸<♡)







歌番組に出るたび『どんなんかなぁー??』
って、考える時間さえ楽しくて幸せで
去年のファンファーレを思い出すような
Mステの髪型。







もーね、
わたしもパクって食べちゃいたい♡
かわいいーーーーーー♡♡







パクって…………(*´艸`*)うふ♡








パクって…………(*/▽\*)キャッ♡♡








タベチャイタイ♡♡♡♡♡
NoNo!ダメダメダメダメ('ω'乂)









メンバーから「食べちゃいたい」って、
言わせてる←(*´ 艸`)
かわいさ抜群の山田さんの詳細が
いたジャンで発揮(♡>艸<)
※フジテレビさん【いただきハイジャンプ】
全国にお願いします。






いつか全国放送してくれーーー‼‼‼‼
だいちゃんの絵文字カラオケ(←そんな名前?)ぐらい
お腹よじれて笑える~








疲れもぶっ飛ぶ
Hey! Say! JUMPの素の姿が
たーっぷり詰まったいたジャンを
全国へーーーー‼‼‼(切実)










そーだ!
ずっと冷蔵庫で眠っていた
これをやっと飲んだよ……↓↓↓
キワドい2人で神崎さんが飲んでた
エナジードリンク
物は試しに………味うっっす!w
KIRINの自販機にありまーす♪
興味のある方飲んでみてね(*˙︶˙*)☆*°











さーてと、
むすめの運動会も無事に終了♡
毎日フルコーラスで練習してたもんね♪
わたしも毎日酔いが回るぐらい踊らせられ
完璧にしゃかりき踊れるようになりました(〃艸〃)
しかし、披露する場がなくて残念w
(本部側)にいたらみえないからね。
って、的確な立ち位置を教えてくれるって
真面目か‼‼‼‼←






旦那も2週連続帰宅お疲れ様。









次のお休みこそYour SongのMV
見るぞー(♡ˊ艸ˋ)♬*