今日は荒牧陽子さんと松浦航大さんのジョイントコンサートでした!!!

(私は荒牧陽子さん推し)


もうね、最っ高だった……

LiSAから始まるとか選曲良すぎ!!


そして何より私。

マキタソにいじられました(´^ω^`)ブフォwww

「タオルもう買ってくださったんですか?!」

めっちゃ嬉しかった〜!!!

タオルおっぴろげ〜してアピールしてたんですよ!笑笑


最初私って分からなくてリアクション遅くなっちゃったw


何が言いたいって、マキタソ最 & 高

一生ついてく




そしてその後……

なんとユニバにも行きました笑笑











クリスマスツリー今日で最後だったんで、慌てて見に行きました!!(年パス勢)


そして期間限定ティムグッズもゲット!!

ティム可愛すぎやろ〜


今日は幸せすぎて寝れるか心配ですw