抹茶を愛し続けて30年?!(≧∇≦)


昔は抹茶のスイーツなんて
一部のお店でしかなかったけど、
今はあちこちで食べれるので
幸せー(๑♡ᴗ♡๑)✨


最近、静岡に行くときに
必ず寄るのが🎶

道の駅「なんぶ」!




ここのお茶ソフトが最高~✨✨✨

抹茶好きには濃くて、苦くてが
たまらーん(≧∇≦)


パパは抹茶があまり得意ではないので、
苦味だけで何が美味しいのか全然
分からん!!!と(・▽・)



↑↑↑

普通にお抹茶味が好きな方には
こちらのミルクとのミックスが
おすすめ🎶



そしていつもここで
子供達が腕を振るう?!のが




きゅうすキャッチャー(^^)✨



コツを掴んでしまった彼らにとっては
かなり難易度低めで、
いつも商品をGETして帰ります♡


↑↑↑
これは前回甥っ子が、
大量GET(≧∇≦)



♦️♦️♦️道の駅なんぶ♦️♦️♦️

試食も沢山あり、赤ちゃん遊べるコーナーや
ドッグランもあるので

通りすがりの際は
是非寄ってみてくださーい🎶