桜祭り〜!

けど近所はまだ2分咲きくらい(≧∀≦)

今年は暖冬やったし、開花早いかなーと
思ってたけど、
なかなか咲かぬや  桜さん🌸






そしてベビーカーでお散歩がてら
連れてったら、
4男君寝ちゃったー(≧∀≦)



布団にうつすと起きちゃうから〜



思いついたのが💡

えーい!
玄関にこのまま入れちゃえー🎶





そおそお、で、

前使ってたベビーカーとか全部処分したから、

今回は新たに購入!







決してコンパクトではない!し

ちょいと重たいけど、、、

動きがほんとスムーズ&
抜群の安定感!!!

何よりも下に荷物がたっぷり入るー♡



なので昔荷物かけすぎてよくやった
がったんと倒れることもなく‪𐤔‪𐤔



昨日は桜まつりで毎年恒例の
豚汁を8人分、

なんと鍋をベビーカーの下に積み
お持ち帰りした私(笑)




お陰様で、
夜ご飯は楽チンでしたー(✌'ω' ✌)