いつもブログを、お読みいただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 今朝、藤本さきこさんの

お金の神様に可愛がられる手帳を

書いていてんですが

 

 

 

私の

30代のイメージ

 

キャリアウーマン

中堅

ママ、お母さん

 

そろそろ、、、とか言ってそう

 

40代のイメージ

 

子ども中心、お母さん

忙しい、、って言ってそう

 

 

 

OMGもやもやハッ

 

 

 

 

ああ、神様ゲッソリ
 
 
 
愕然。
衝撃。
 
絶望。
 
 
なんてこった
 
 
どうしてこんなイメージに、、😇
 
 
これを読んでくださっている
あなたは
30代、40代に
どんなイメージがありますか??
 
 
 
 
 
そしてそれって
なぜそんなイメージなんでしょうか?
 
 
 
ぜひ内観してもてください
 
 
 
私の場合は
自分のお母さんが子育て中心だったし
今の職場でも周りの人が
そう言ってるし、、、
 
やっぱり
環境と周囲で変わるのです!
 
 
これはなんでもそう!
 
 
お母さんだから、、、と
諦めている環境にいれば
 
あなたもそうでしょう。
 
だけど実際はどうでしょう
 
 
 
何歳になっても挑戦してる人はいるし
楽しんでキラキラしている
 
 
 
自分の持ってる
イメージや価値観をぜひ
内観してみてくださいイエローハーツ
 
 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

私は女性を、

愛の源、繁栄の源である女性の

力になりたいのです!

今、生きにくいな、、、

なんか楽しくない、しんどーい

モヤモヤする方

ぜひ!!

ノートを書きましょう!

 

そのお手伝いになるよう

プレゼントをご用意しました!

 

 

ぜひご覧ください❣️

 

クリック💐

 

 

 

 

そして、インスタグラムはこちら

 

 

Twitterはこちら♡