いつもブログを、お読みいただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

昨日のブログの続きなんですが

 

どん底!!と思ったり

悲しみの中にいる時って

 

ある意味

自分の枠の中しか見れていなくって。

 

 

 

大雨の中にいる私。

 

 

だけど

 

視線を宇宙から見てみると

 

 

外には太陽があるのよ。

 

 

それは紛れもない事実。

 

 

 

だから

 

 

私はどんなに苦しい時でも

 

 

今日の感謝、とか

いい感じ〜なこととか

自分がやった事

 

例えば、朝起きてメイクした!

仕事にも行った!

湯船に浸かった!

とかなんでもいいので。

 

 

そしたら

 

いーっぱい

できたことあるし、

感謝ってあちこちにあるし

 

 

ああ、いっぱいある

 

 

そう感じられます

 

 

なので

 

そのワークもとってもおすすめです❣️

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

私は女性を、

愛の源、繁栄の源である女性の

力になりたいのです!

今、生きにくいな、、、

なんか楽しくない、しんどーい

モヤモヤする方

ぜひ!!

ノートを書きましょう!

 

そのお手伝いになるよう

プレゼントをご用意しました!

 

 

ぜひご覧ください❣️

 

クリック💐

 

 

 

 

そして、インスタグラムはこちら

 

 

Twitterはこちら♡