いつもブログを、お読みいただき

ありがとうございますラブラブ

 

 


大分、別府温泉♨️




地獄めぐりは

たくさん行くつもりが

ゆっくりしすぎて

海地獄しか、行けず🤣




だけど

ここも自然の、

地球のすごさに感動


だって

フツフツ


こんなにキレイなブルー





で、ここで

息子が写真撮ってくれていたんですが



私まじで

自分の顔がキライだったんです!


正面も横顔も全部!!


だって目は離れてるし

そばかすいっぱいやし

のべっとしてるし、、と

言い出したらキリがないくらい

コンプレックスの塊でした





今では少しその気持ちも

マシになりましが、、。







でもね、ほんとびっくりするくらい
自分の写真が少なくて。

子どもが生まれたら子どもばかり撮って
余計に自分の写真はなくなって。

それに加えて


シングルマザーの私は旦那がいないから
いつも写真は子ども達だけ。



それは悲しいなと思ってました


彼との写真も恥ずかしくて
撮れなかった



彼とも子ども達とも
自分だけだって
ほんとは写真に残したいのに。






そんな気持ちも、



セルフラブし
自分を思いやる
セルフコンパッションをし
少しずつ
自分を好きになってこれたし
写真を撮れるよになってきました



そうすると何も言わなくても
子どもが撮ってくれるようになったり

彼とも一緒に撮ろうと言わなくても
カメラを向ける事ができるようになって
写真が増えてきたんですね♡

そして子どもも楽しいから
喜んで撮ってくれる♡




だから
やっぱり自分を、満たすが
いちばん!



それだけで
世界が変わります⭐️

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

私は女性を、

愛の源、繁栄の源である女性の

力になりたいのです!

今、生きにくいな、、、

なんか楽しくない、しんどーい

モヤモヤする方

ぜひ!!

ノートを書きましょう!

 

そのお手伝いになるよう

プレゼントをご用意しました!

 

 

ぜひご覧ください❣️

 

クリック💐

 

 

 

 

そして、インスタグラムはこちら

 

 

Twitterはこちら♡