いつもブログを、お読みいただき

ありがとうございます

 

 

 

今日は先日読み終えた

本のご紹介!

 

「人は話し方が9割」

の著者である、永松茂久さんの

 

君は誰と生きるか

 

 

 

 

 

2時間もかからないくらいで

読み切れました!

 

ビジネスをしている人だけでなく

 

もっといい人と出会いたい!

環境を変えたい!と思っていたり

悩みがある人

 

など、どんな人にも

心に刺さる本だと思います。

 

私も

今の状況にぴったり!!の

必要だったことがたっくさん描かれていて

 

これは、読むべきして

選んだ本だなと思いました。

 

 

メモが、付箋が止まりませんでしたスター

 

 

 

あまり書くのは、どうかと思うのですが

 

 

人は心で動いている。

行動のエンジンとなる心は内側にある

だから見えにくい

 

 

 

と言う一文があったのですが

 

いや、もう、ほんまそれなって

なんか軽く聞こえるけど😂

 

そうなんですよね!

 

自分の心って見えないんですよ。

他人の心なんてもっと見えない

 

 

だけど

 

車を動かすのにも

絶対に必要で心臓に当たる

エンジンは一番大切。

 

だからこそ

見えないからこそ

 

大切にしたいし

自分の心に耳を傾け続けたいなって思いました😌

 

 

そして自分の心が満たされたら

他人も大切に、本心から大切にできるのです

 

 

そして、目に前にいる人を大切にできないのに

その他の人を大切になんかできない

 

それは、1mも泳げませんが

100mなら泳げますと言っているのと同じ

 

 

 

 

この文章を読んだ時

 

ああ、私に言ってくれてんなやなと

思うくらい心に、ぐさっときました。

 

 

 

 

 

 

大切なことに気づかせてもらいました。

 

 

あなたは誰と生きて行きますか?

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

私は女性を、

愛の源、繁栄の源である女性の

力になりたいのです!

今、生きにくいな、、、

なんか楽しくない、しんどーい

モヤモヤする方

ぜひ!!

ノートを書きましょう!

 

そのお手伝いになるよう

プレゼントをご用意しました!

 

 

ぜひご覧ください❣️

 

クリック💐

 

 

 

 

そして、インスタグラムはこちら

 

 

Twitterはこちら♡