いつもブログを、お読みいただき

ありがとうございますピンクハート

 

 

 

私、最近

ギリギリって嫌やな!

ギリギリって私のこと考えてくれてないやん!

なんでそんなギリギリなん!!

 

 

と思うことがありまして。魂が抜ける

 

 

もちろん、内観しました。

 

そしたら

私はギリギリが嫌なんじゃない、

余裕が欲しいんやってことに気づいたんですね気づき

欲しいとゆうより

 

余裕がある方がいい!って感じかな。

 

 

そしたら、じゃあ

私にとっての余裕ってなに?

 

どういう余裕がいいんやろって思ったんです。

 

 

私の中で

余裕とは、時間が余るとかいっぱいある

 

ってゆう、設定だったんですが

 

 

じゃあその限度って??

時間で言えば、

あと二日はギリギリ?

余裕??

 

その限度って自分で勝手に決めてるなって思ったんです。

 

 

 

 

 

気づいたのが

 

ギリギリなことがあるわけじゃないんです!

ギリギリだと思う自分がいるだけって!

 

 

だって

あと二日と思う人もいれば

まだ二日って思う人もいますもんね

 

 

 

だkだら私は

 

余裕とは、

ゆったりと落ち着いている

 

にしましたキラキラ

 

 

そして、そんな自分でいると決めれば

そうすればいいだけで

 

自分にも優しくなれたし

子供にも穏やかでいれたし

他人に対して

 

ギリギリ嫌!と

思うなんてことは無くなりました拍手

 

 

 





本当に

いや!と思った時は

自分の本当の願いに気づくチャンスだなと

実感しました飛び出すハート

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

私は女性を、

愛の源、繁栄の源である女性の

力になりたいのです!

今、生きにくいな、、、

なんか楽しくない、しんどーい

モヤモヤする方

ぜひ!!

ノートを書きましょう!

 

そのお手伝いになるよう

プレゼントをご用意しました!

 

 

ぜひご覧ください❣️

 

クリック💐

 

 

 

 

そして、インスタグラムはこちら

 

 

Twitterはこちら♡