いつもブログを、お読みいただき

ありがとうございますハートのバルーン

 

 

前回の続きと言いますか

前回同様、自己肯定感低い人のお話

 

 

前回の記事はこちら💁‍♀️『『そんなことないよ』を言わせてるのは誰?』いつもブログを、お読みいただきありがとうございます   今日は『私なんか…』『どうせ…』と考えてしまう方女性に多いと思います! そして私もバリバリそ…リンクameblo.jp


 

過去の私もそうなんですが


自己肯定感低いから

彼氏ができたとしても

 



『私のどこが好きなんやろう』

とか

『いつか離れるやろ。。。』

とか

体目当てなんちゃうかとか

 

いろんなことで

脳みそ侵されていませんか👿

 

笑🤣

 



もう、まずこの思考が

現実引き寄せる!!

 

そして

何より

彼に失礼!!

これに尽きる!

 

 

好きって言ってくれてるのに!

好きやから付き合ってるのに!

 

なんで自分のことが信じられへんからって

彼まで疑うの!!って話😵‍💫

 

 

拗らせてた時は

こんな風に思えなかったけど

今はマジでこうしか思わん笑い泣き

 

 

 

マインドってすごいね乙女のトキメキ

 

 

どうとでも捉え方は変えられる!

 

 

 

さあ、これから

どう捉えて生きていきますか?ハート

全部自分次第やし

自分で変えられる!

自分で決める!

 

 

 

 

 




ちょっと前の

333❣️エンジェルナンバー大好き💕

 そしてレイモンペイネの絵も好き💕

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

私は女性を、

愛の源、繁栄の源である女性の

力になりたいのです!

今、生きにくいな、、、

なんか楽しくない、しんどーい

モヤモヤする方

ぜひ!!

ノートを書きましょう!

 

そのお手伝いになるよう

プレゼントをご用意しました!

 

 

ぜひご覧ください❣️

 

クリック💐

 

 

 

 

そして、インスタグラムはこちら

 

 

Twitterはこちら♡