疲れたなぁって感じた時

ボディに手当をあてますよね?

ボディの手当を

お仕事にしていたり

手当てしてもらえるお店は


沢山あるなぁって

思います


私はヘッドのお手当を

メインにしています


ボディも軽く触れる

手当はしているけど


身体の疲れは

脳が教えてくれている


脳の疲れは?

脳が教えてくれてるのかな?



頭には身体と同じくらいの数の

ツボがあるんです


頭をゆるめたり

ケアすることで

心だけでなく

身体をゆるめること

そして脳を休ませることが

できます


脳が

疲れていることに

気づいていますか?


脳みそを使いすぎた!って

学生の頃は言ったことある人

いるかもしれないけど


脳みそが疲れたって

言った記憶

ありますか??笑笑


お仕事にしてる私も

記憶がありません


でも

ヘッドセラピーを受けると

リラックスできる

視界もクリアに

思考もクリアに

なるのです


どんなに言葉で伝えても

体験したことには

叶わない❤


2021年

4月29.30日

横浜天王町にて

ヘッドセラピーのイベントを

開催することになりました


私ともう1人

ヘッドセラピスト2人で

各日10名様限定での

セッションです


午前中は満席となっていますが

両日とも午後に少し

お席があります


気になった方いらしたら

Facebookのメッセンジャーから

お問い合わせください


こちらから詳細等

ご連絡します



山田 友里山田 友里さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、山田 友里さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。リンクwww.facebook.com