皮膚感染するかも(≧ω≦)


2年ぶりに花粉症の症状が

鼻が詰まったり

くしゃみ鼻水

目が痒かったり

鼻がむずむずしたり

そんなことを話しながら

フットバスしてもらっていたの


そしたらね

施術してくれてた

ユースケさんが

あっ、鼻がむずむずしてきた!

これ、花粉症の時の症状!

久々にキターーーって


皮膚ってすごい情報量

しかも足だったし

うわっ

ごめんなさーい💦


って言うことは

私もセラピスト


ヘッドセラピーがメインだけど

お身体にも

足にも触れさせてもらってます


えっ私も

うつったのかな(笑)


そしたら

花粉症になる前を

ずーっとイメージ

出来たら

症状もでなくなったり

するのかな


花粉症で辛い時って

その事が頭から

離れなくて

そのせいで悪化させてる?


昨日

花粉症じゃなかったら

どんなことしたい?

花粉症になって

出来なくなったことって

何?って

って振り返る機会があって


想いが現実になるなら


花粉症じゃない

自由な時を

イメージしてみよう


楽しくなってきた!

だって

イメージは

ノーマネーだし

酷くなるわけじゃなければ

ノーリスクじゃない?


今日ね

モンシロチョウかな

小さな白っぽいちょうちょ

飛んでて

もうそんな季節なんだねって


さくらも少しづつ

花開いてきて

お花見弁当を

大好きな人と

おしゃべりしたり

笑いながら

食べたい❤


今日も最後まで読んでくれて

ほんとにありがとうございます


大好きです

ℓσνє♡