Facebookの友だちは

リアルであった人だけですか?

私もFacebookを始めた頃は

そうだったなぁ

なんかこわかったから

もし、そのままだったら

今みたいな繋がりを

持つことはなかったのかなって思う

Facebookで繋がり

お互いの投稿を読んで

アクションをしたり

コメントをしたりするうちに

その人がどんなことを大切にしているのか

知ることができて

リアルで会うことが制限されている今

私にとって、とても大切な存在になっています

大切にしている想いが同じ人と

出会える場所だと思う

もし、繋がったあと、合わないなって思ったり

ビジネスのお誘い目的だとわかることもある

その時は、お友だちの整理することも

もちろんあります

その時は離れることになっても

またご縁があれば、繋がる

最近、会う前に繋がった人達から

たくさんの愛を受け取らせてもらいました

ちょっと勇気を出したら

今よりもっと幸せになれるかも