よなよな | ゆうりと愉快な家族達

ゆうりと愉快な家族達

パパとママとこっちゃんと
ミニピンROYの日常♥︎♥︎

咳が酷くて眠れずカゼ
こんな時間に更新です。。

子供産んでから本当に風邪の治りが遅くて悲しいですあせるあせる

そしてロイ君にまで拒否されて悲しいです⤵︎笑

photo:01



でもこのおててたまらなく可愛いラブラブ

明日はロイ君の新しいベッドとお洋服が届くから今からちょっと楽しみ~ニコニコ音譜気が早いけど冬物のモコモコベッドにしました!

少し前まで夜はサークルで寝かせていたのですが、ついに家族と一緒のお布団で寝るようになってしまったロイ君ですぐぅぐぅ必ずママの隣にベッタリくっついて寝てくれるロイ君が可愛くて可愛くて、、これはもぉやめられないラブラブ!というわけでロイ君がベッドを使うのは留守番時だけだし、冬物買っちゃえ~となりました!笑

今も隣でスヤスヤ寝ているロイ君得意げ可愛い寝顔に癒されながら、おやすみなさい~お月様

photo:02



ドキドキランキング参加中
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村