小学生も高校生も大人も楽しみました♪ | yu-ri の、自分らしく楽しく輝く♪

yu-ri の、自分らしく楽しく輝く♪

日々の生活の中で感じたこと、気づいたこと、そんなことを綴っていきたいなと思っています。
のんびり、心の赴くままの更新になるかと思いますが、お付き合いください♪

お友達からお誘いを受けまして、今大阪で開催されています木下大サーカスサーカス

観てきました。

 

引率の大人は誘ってくださった方と私の2人。

あとは小学生から高校生まで、総勢11名の子供達。

中学生、高校生もいるので、わちゃわちゃガチャガチャはしないのですが、

なんせ、総勢13人の大所帯。

一種の民族大移動のような感じです。

しかも梅田をゾロゾロ歩いているのですから笑

 

自由席でしたので、早めに行きましたが、すでに割と結構な人たちが並んでいます。

並ぶ時間が長かったのですが、小学生の子達もちょっと退屈しながらもきちんと待てて偉かったビックリ

 

木下大サーカスって、大阪に来るのが20年ぶりなのだそうです。

 

 

image

 

サーカスってサーカス小屋があって、動物がいて、ピエロがいて、

と、私はイメージ湧くのですが、

子供達ってどうだったんだろう。。。ビックリ

 

でも、これだけの人数で行っていたので、みんなといる楽しさもあったようで

終始楽しそうでした。

 

 

image

 

サーカスの方も、楽しかったです。

定番の空中ブランコなんて、屋根に届きそうなぐらい。

 

その他の技を見せてくれた人たちもそうですが、ほんと身体能力高すぎて

ビックリします。

 

体操選手の技に加えてエンターティナー性も含まれているから、ほんとすごいです。

鍛えたら出来るようになるのかもしれませんが。。。。

 

何事でも極める、ってほんとすごいですよね。

世の中まだまだ知らないことたくさんだし、本当に色々な事が出来る人が多いですね。

 

普段見ない景色、世界に触れるって、視野が広がります。

 

皆で楽しい時間を過ごせました。

 

大阪は3月11日まで梅田で観ることが出来ます。

 

image