結構ハマっているかも!! | yu-ri の、自分らしく楽しく輝く♪

yu-ri の、自分らしく楽しく輝く♪

日々の生活の中で感じたこと、気づいたこと、そんなことを綴っていきたいなと思っています。
のんびり、心の赴くままの更新になるかと思いますが、お付き合いください♪

先日、初めて作ってみたボタンブローチボタン

その時に過ごした時間がとても穏やかなフラットな時間でした。

その時の様子はこちらに書いています。

→とても意味深いボランティア、だけど、とても楽しくお洒落なのです!!

 

そして、次はこんな色で、とか、こういう風に作ってみたい。

というような、欲も出てきまして。。。。。。

 

先日、また作ってしまいました!!7

ということで、私の手元には、ただいま、素敵なボタンブローチが3つもにやり

 

image

 

左端のピンクが初めて参加した、ボランティアにもなるワークショップで創ったもの。

右端の青いものは、友人が私をイメージして創ってくれたものハート

 

そして、真ん中が、今回、創ってみたボタンブローチです。

最初、違う色を思っていたのですが、

このお花型のボタンがどうも、気になってしまい、

私のイメージとはちょっと違う気もしますが、このお花型のボタンをメインにしてみました。

横のフリフリレースは、前回と同様、裁縫のうまいお友達に、なんかリボンがレース付けて~

と、お願いしたら、こんなに素敵な完成となりましたルンルン

 

お花型も、フリフリレースも私のイメージではない気もするのですが、

この日はこれでしっくりきておりました。

なんだか優しい気持ちだったのでしょうかはてな

それとも、優しい気持ちになりたかったのでしょうかはてな

笑

 

そして、今回なんとも嬉しいことに、

このお花型ボタンを使っていたら、レースを付けてくれたお友達が、

お揃いの、めっちゃ可愛いリングをささっと、創ってくれましたわーい

 

image

 

嬉しすぎる!!7

本当に優しい、とても素敵な友人なのですハート

 

ということで、このお揃いで先日、お出かけしてきましたよ歩く

 

 

image

 

ダンガリーシャツって、簡単なようで難しい気がしております。

そんな、ダンガリーにこのように合わせてみました。

 

結構、自分でも気に入っていたりします笑

 

ボタンブローチ、なかなか優れものですなるほど!