この季節限定のスイーツたち♪ | yu-ri の、自分らしく楽しく輝く♪

yu-ri の、自分らしく楽しく輝く♪

日々の生活の中で感じたこと、気づいたこと、そんなことを綴っていきたいなと思っています。
のんびり、心の赴くままの更新になるかと思いますが、お付き合いください♪

甘いもの、食べちゃいますよね。

 

食べ過ぎることはしないですが、控えようと思っても、ついつい。。。。

しかも、この時期、季節的に美味しいものが盛りだくさんルンルン

 

サツマイモ、栗、カボチャ

これって野菜のはずですが、スイーツに抜群に合うし、

外せないですよねビックリ

無条件に美味しいハート

とうぜん、この季節にしかない食材だから、季節限定、期間限定となる!!7

となれば、食べずにはいられないですよねなるほど!

 

ということで、ここ毎年、こちらのお店の、この時期限定の

こちらのパフェをまず、いただいてみましたルンルン

 

 

image

 

芋栗パフェルンルン

うふふ、文句なしの美味しさです。

サツマイモと栗って本当に合いますよね。

 

どちらの味も主張しすぎていなくて、

優しい甘さ。

きちんと、どちらの味もしっかり味わえる。

でも、ほっこりする、というほんとなんとも言えないのですハート

 

ほんと、ここ大好きなんですうふふ

 

 

そして、今年は、また新たに絶品なスイーツに出会いましたルンルン

 

image

 

いもんぶらん。

 

はい、こちらもサツマイモと、栗ですね。

こちらも、甘さがね、優しいんです。

というか、サツマイモの甘さが本当に美味しい!!7

お砂糖使ってないと、確か言っていたはず。

 

こちらは、去年この時期に限定で作ったものですが、

評判が良かったので、今年は少し変えてみて、再登場だそうです。

いやね、去年知らないですけど、これ、毎年この時期に食べたいです。

ほんと、美味しかった。

 

別に、この秋という季節だけではなく、

常に、美味しいスイーツは食べてしまうのですけどね笑