GWですね。 | ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba

GWですね。



どーもーーーーーーーーーー

藤本ですーーーーーーーーーーー


お久しぶりですーーーーーーーーーーーーーーー


ブログってさぼりだすと止めどなく更新するのが遅くなりますねーーーーー



さっきから伸ばし過ぎじゃーないかい。

ははははーーー


とりあえず僕は髪を切りましたーーー

$ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba



1年半は伸ばしたロングもついに卒業です。

今んとこ会う人会う人に絶対ショートでハイトーンのが良い!!
って10割の確率で言われます。

ええ、10割の確率で(笑)

褒められるのは嬉しいが
頑張って伸ばしたのに報われないわー。

ははは。笑


その後は、公では告知してなかったけど、
とあるショーにも出てきましたー(・∀・)


$ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba


いやー気持ち良かった!


そんでもってスタイリスト公然猥褻卑猥カット甲斐しゅー☆Hey!!
の作品撮り!

$ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba

顔隠しても髪型から変態のスメル溢れ出てるぜ!笑

そんでもって写真のデータももらったー

$ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba

$ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba


1枚目とかシルバーアクセサリーの広告みたいでお気に入り☆

GWだけど皆さんはなにしてんのー?

藤本は課題に追われてヒマさえあればゴロ寝してます。笑

そんじゃ残り少ない休日楽しんでな!

さいならー