CANDYロン毛伝説と原宿ネタツアーと。 | ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba

CANDYロン毛伝説と原宿ネタツアーと。



こんにちわー


$ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba


イカツぶってみました私ですww


次の髪型はどうしよーかなー!
色々迷ってるんだよね。(´・ω・`)はう


まー近々へアーズだからチェンジしたらまた載せるお。




そんでそんで!
私、このまえ寺さんと原宿に買い物行ってきたんだよね!!


$ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba


普通に買い物行って
普通の原宿探検になるはずだった。。。。。



だがしかし
この2人でまともな探検になるハズが無い。( ̄□ ̄;)

$ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba

小悪魔スマイル(はぁと


数々のショップでブログネタと写メを撮りためてたのが
事の発端。




$ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba

何か面白いアイテムを見つけては悪フザケし始めるキモロン毛。


$ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba

パパラッチを嫌がるキモロン毛。


$ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba

感慨深げにどこかを見つめるキモロン毛。




$ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba


突如踊りだすマイケル気取りのキモロン毛。


こんだけフザケといてしっかりお店は回ってる私たち。笑


$ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba


歩き疲れて途中ブレイクタイムで洒落たカフェに寺さんに連れてってもらいますた。

$ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba


さすがに大人しくストローをちゅーちゅー吸ってましたww


$ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba


がしかしこのお方。

$ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba

クールな笑顔でメニューを掲げていますが
公共の電波であったらピー連発の毒を吐き捨てる吐き捨てる(;´Д`)ノ

←エミネムか。



毒を吐く。

ではなく

毒を吐き捨てるんですね。

←ここ重要。(・ω・)/テストニデルゾー




煩悩と邪気に取り付かれていた寺本さん。

きっと邪気眼の開眼もそう遠くないでしょう。

$ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba


こんなノリでww

やっぱ飛影カッコイイわーーー。

おっとハナシがずれーたー。

$ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba

邪気に取り付かれたズレータさん。

とりあえず被害者の彼の安否が心配です(°Д°;≡°Д°;)ワタシハダレ,ココハドコ!?

wwww


ズレ過ぎましたごめんなさい。

その後、渋谷に流れてとある某ショップへ行ったんですが
ココ、中々クレイジーなアイテム多くてフジモトも多用してるんですが


$ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba


やりやがりました、このキモロン毛。

どーーーん!!

$ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba


ドヤ顔どーん!


$ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba


出兵するロン毛


$ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba


果たして需要があるのかこの帽子。
僕にはまだ手の届かない境地のアイテムでした。笑


$ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba

見るからに満員電車で嫌がられそうなデニムジャケット

$ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba

銃刀法違反やらなんやら引っかかりそうでもはやそっちのが怖い。


$ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba

何やらオタクのスメルを強烈にかもし出す謎のキャップ。

なんなんですかその帽子は寺本さん!?


その後しんち君も合流して

$ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba


$ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba

ちなみにこの日の私服

T-shirt 古着

Parka VAROSH

Denim jacket  Pudel

Pants JULIUS

Leggings HARE

Shoes mastermind JAPAN x adidas Originals


ストリートとモードMIXスタイル!

JULIUSのガスマスクショーツにレギンス、ゴツメのハイテクスニーカーで
モードブランドをスポーツスタイルに昇華させたよ!

上半身もモードらしさを殺さないように黒系で統一しながら
差し色でエンジ色のノースリーブパーカーを差し色に
髪色とバランスを取ってみました!

パーカーの全体はこんな感じ!

$ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba-DVC00009.jpg

中途半端な気温の今頃はレイヤードにすごく使い勝手が良いです♪


$ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba

3人で夕飯はハンバーグを食べに行ったんですが
その最中もしんちは仕事で忙しそうでした。

その時のキモロン毛。


$ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba

完全に先輩ナメキってますねコイツ∑(゚Д゚)ゴルァ

こんなでも笑ってネタにしてくれる優しい人たちに囲まれて藤本は幸せ者です・°・(ノД`)・°・はぅあー


こうして、寺さんとの原宿探索は幕を閉じたのでした。

ネタだらけで翌日腹筋が筋肉痛でバッキバッキでした。

←言い過ぎだろ(`・ω・´)

こんな感じに

$ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba

←盛り過ぎだろ。
いや、しかもそれ範馬刃牙ねww


いやー楽しかったですわ☆オホホー

またツアーしましょう☆

さらば!

ペタしてね$ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba