私服と報告と近況と。 | ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba

私服と報告と近況と。


はろーはろー、こんちっす(・∀・)ピカーン


久しぶりどぅえっすねぇ( ノ゚Д゚)ヨッ!



最近のワタクシは

朝から九十九里で撮影だったり。

$ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba

次号、久しぶりにファッション出たよ(゚∀゚) ヨロシコ


ヘアカタでイメチェンしたり。


$ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba

今回はアップシーにお世話になりました
イメチェンしたよ!
かなりスゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!




うん、つまり次号は露出多いからヨロシク!(>A<)ゝ”ラジャー!!


そんなら早速、私服いきますよー、っと。

$ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba

Tops Givenchy

Pants Jeremy Scott loves Ksubi

Shoes mastermind Japan x adidas Originals HARDLAND

ストリートとモードMIX♪

バッグは

$ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba

スカルがキュートでロックなリュック!

Bag MILK BOY


何だかんだやっぱり黒のが着慣れてるよね(`・ω・´)ゞビシッ!!


夏場、、、といっても9月ですが、暑い時はラフが一番良いよね☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ



そして最後に、報告ってか告知??

ワタクシ9/17~10/2の間ラフォーレ原宿にてCHRISTIAN DADAというブランドで期間中
販売員をすることになったのでミンナに報告ーーー+(0゚・∀・) + ワクテカ +



$ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba


森川 マサノリ(Masanori Morikawa)はシャルル アナスタスで働いた後、友人とファッションブランド「リブレゾン(LIVRAISON)」を設立。その後、2009年に同ブランドを脱退し、2010A/Wシーズンより自身のファッションブランド「クリスチャン ダダ」をスタート。



$ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba


アドレッセンス( 思春期) 性を持ったプロダクトアウト。
服を「着る」というだけの概念にとらわれず、
各個人のアイデンティティの一つの「ツール」として表現。

なかなかエッジが効いたアイテムが多くて
先日、来日したLADY GAGAがMTV AID JAPANしゅつした際の衣装製作をしたブランドなんだよ☆

$ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba
ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba
ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba
ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba
ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba


4月11日には同じくラフォーレでコレクションショーやったり

TOKYO COLLECTION 2011-2012 A/W

テーマ GLEAM(微かな光)”

テーマについて、「混乱している世界情勢に対して、かすかな光にもなればという想いと、戦国時代や幕末のような混乱の時代を生き抜いてきた時代の人達から格好をインスパイアされて設定しました。」


$ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba
$ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba
$ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba

藤本はこのルックがお気に入り。


$ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba

シースルーカワイ過ぎるーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


スタッズ使いがインパクトあるデザインのものも多く、


$ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba

ワタシも私服だと


$ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba

パンツとか

$ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba-DVC00907.jpg

Tシャツとか見ての通りスタッズやっばいっしょ(笑)





$ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba

実際にGAGA着た衣装もこれはCANDYに展示してたやつだけど

これも実際にラフォーレでも見れます!


”GAGAが好き!” ”黒が好き” 藤本が好き(笑)”って方は
是非是非、足を運んじゃって下さい!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

シフトは後日、追っ手追記します♪


$ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba-DVC00975.jpg

あんにょん♪
ペタしてね