秋葉原オタクツアー初夏の陣 | ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba

秋葉原オタクツアー初夏の陣


はろーはろー

皆すん久しぶり( ´ ▽ ` )ノ

今頃みんなはきっと夏休み真っ盛りだね!

楽しんでるかい?

受験生と赤点組はきっと鬼の夏期講習にストレスの日々でしょう(笑)


わたすも餌食になってた記憶が…。

サボって遊んでた若き日の藤本は家電に鬼電が来てたらしく

オカンがダルくて電話線引っこ抜いたのはビックリした思春期。笑


網にはかかったものの
結局楽しんでました\(^o^)/わほーい


ただでさえ暑くていらいらするのに夏休み潰されたら
もっとストレス溜まってハゲあがるじゃんね!\(^o^)/笑


そんな思春期がフラッシュバックした藤本は撮影で海行って
皮がズル剥けですお!

脱皮ですお!

痛くてヒリヒリの真っ黒クロスケだお!

日焼け止め忘れたボクがバカなんだが( ̄◇ ̄;)はうっ

そんでもって撮影の前日、撮影で上京してた寺さんと渋谷とアキバにオタクツアー行ってきたお( ´ ▽ ` )ノ

photo:01



まずはあの花ショップ!


photo:02



秘密基地が忠実に再現されてたり

photo:03



こんな細かい所まで!

photo:04



こんな所も(笑)

photo:05



良い子は左下は見ちゃダメよ( ̄▽ ̄)やんやん

メンマの衣装やら原画やら
貴重すぎる!

photo:18



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



photo:10



photo:19



寺さんもウキウキでした( ´ ▽ ` )ノ

photo:11



photo:12



photo:13



その後アキバに流れた一行

photo:14



photo:15



ホコ天にテンション上がった寺さんに異変がΣ(゚д゚lll)

photo:16



ジョジョ立ち

藤本も

photo:17



ジョジョ立ち

言うまでも無いが歩行人の視線がロンギヌスの槍でした。笑

何やらドデカイ建物(ダンジョン)
photo:20



本家ジョジョ様の宝の山があったり

photo:21



モンスターの群れ(プレデター)がいたり

photo:22



勇者様(北斗)がお出迎えしてくれたり

うん、こんな腕で殴られたら、アベシどころじゃ済まないねΣ(゚д゚lll)

photo:23



とりあえずまとめたらドラクエのクリア後のダンジョンみたいなダンジョンでした(笑)

←最初に言ったやんけ


実際この建物で時間使い過ぎてほとんど回れなかったんだよね(笑)

お疲れモードの寺さん

photo:25



いやー充実した!
また行きたいな秋葉原( ´ ▽ ` )ノ

photo:24



あんにょん!

photo:26




iPhoneからの投稿