思ひ出が。 | ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba

思ひ出が。

はろーはろー



最近めっきり天候が夏化して
暑いったらたまんねーっす。



7、8月の気温のこと考えたら
体が干上がる気がするね!


ATフィールド全開だね☆


うんうん。


GWも終わって日も経つけど
みんなはどこ行ったのかな??



ワタス、実はGW入って早々にロンドンに旅立ったんですね。

向こうでうっかりケータイ使ってとんでもない金額請求されるのにビビって置いていったんですね。

故にブログ更新できませんでしたーすんません(´ω`)テヘッ



んで、ロンドンの写メは?

って思っちゃったり
しちゃったりした鋭いそこのヴァナタ(ノ゚Д゚)ノ!!



旅先で色んな思ひ出を詰め込んだデジカメ。


ま、さ、か、の

紛失。


ケータイは無い。
デジカメで撮るからiPhoneのカメラも使わず。



つまり、思ひ出はワタスの頭の中の記憶としか残ってないなんて


地球にアルマゲドンでも
落っこってくんじゃねーかって
くらい不幸の塊が我が身に落っこってきますた。



いや、笑えない(´∀`)



まぁいっか(-ω-)



またデジカメ買ってリベンジマッチじゃー!!笑

はははー。


だが、敢えて言おう!!
金髪は良いと。笑

←ファーストガンダムを知ってる人なら誰ネタか分かるハズww


っつーことで今から撮影行ってきまーす。

ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba-DVC00826.jpg

あんにょーん。