世間の流れに乗り遅れた人。 | ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba

世間の流れに乗り遅れた人。



はろーはろー。


どーも藤本です。

$ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba-DVC00595.jpg



だいぶ復活したげそ。


熱も安定して平熱を保つようになりまして、

いよいよ、復活かー!?


と心躍らせていた所、熱が下がって調子乗って外出ると

この体の弱さ故、再発したらめんどくさいので依然まだ引きこもり(笑)

$ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba-DVC00598.jpg


さらば、冷えピタ。



ヒマ過ぎて完全に連日アニメに逃げてます。


もはやオタクってゆーより

廃人な気がry.......キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


PCが彼女のようになってます。

最近です。

意味深に将来が不安になりました(笑)


この甘酸っぱい時期にわたしは何をやってるんだと......

そう、バレンタインという男の子の青春の1ページに明るい執筆が描かれるのか

暗黒の時代として長く苦しい道のりが描かれるのか。


僕も中学、高校と苦しめられましたww


クラスに友チョコを配ったクラスのちょっとおませな女の子。

悪夢の1日と感じてた負け組一同にとっては女神のように思いすらした女の子。

嬉し恥ずかし涙と鼻水を垂らしながらチョコを1個、口へと放り込む。

すぐさま広がるチョコの甘い.......?(゜д゜;)

いやショッパイ。

ってかめっちゃショッパイ。∑(゚Д゚)

オレだけ?と思い回りをクラスを見回す

チョコを口にした全員の顔色がみるみる青ざめていくのが目の当たりにして、

あぁ。。。。砂糖と塩間違えやがった。・°・(ノД`)・°・

と静かにお花畑へ召されるわたし。

クラス全体が業火に焼かれて苦しむ地獄絵図のように這いずり回る男子生徒。


バレンタインのビター過ぎる思ひ出。(´・ω・`)笑





皆さん意中の人に渡せましたか?

それとも中の良い友達同士で交換とか?


良いバレンタインであったことを切に祈ります。


$ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba-DVC00597.jpg

あにょん!