エイリアーン | ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba

エイリアーン



はろーう



ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba-DVC00530.jpg


ただいまお家帰ってきただよー( ´艸`)



今日は仕事終わったあとカズキと合流して終電までモンハンずっとやってたよー



LABI行って新しいダウンロードクエストげっちゅしたしッッ(ノ´▽`)ノ



その後は閉店後のRISELにお邪魔様ww



ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba-DVC00531.jpg


しかも夕飯に銀だこ持参で(笑)




ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba-DVC00532.jpg


完全に入り浸ってるワタシとかずき。


閉店後なのにすんませーん!(;´▽`A``



少しはクエスト独り立ちできるぐらいにはなったーヽ(゜▽、゜)ノ



またーモンハンオールしたいよーぅ(´・ω・`)





ちなみに今日着てるTシャツ



ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba-DVC00529.jpg


コレネ!!


この柄よーく見ると



ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba-DVC00533.jpg


エイリアンのXXXの柄なのー(笑)



まじバカっしょ?ww



この前古着屋で2000円で見つけたのー(´∀`)笑



多分インポートもんなんだけど



さすが外国人の考えることはイっちゃってる~~~~(笑)



ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba-DVC00534.jpg


こんなバカな服があんのも古着の良いトコ( ´艸`)アハーン



明日は原宿近辺の古着屋友達と回るんだー( ̄▽+ ̄*)



楽しみ楽しみー



もー寝ようーーーー



おやみーん


ペタしてね