新規住人。 | ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba

新規住人。

はろーはろー






やっべーよ!!




もー今日含めて明日と2日間しか今年ないじゃん( ̄Д ̄;;








あー実感無い。






やばいよやばいよ




1年がほんと最近早く感じる






ついこの前まで毎日のように日サロとか行ってたような・・・・笑










この前は1足先に仕事納めに入りやがってたカズキと




今年最後に2人でパーッッッといくかーーー!!!!!




ってことで焼肉。








ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba-DVC00401.jpg






久々の肉は実に美味。






ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba-DVC00402.jpg




来年入ったら食事制限頑張ろう。




今年はもーいーーーーや。






お腹いっぱい食べるのだ(´∀`)アハン








んでもって2人して終電で帰宅。






最近恒例だけど健全だよね本当(笑)






帰ったら家のリビングで純平がゲームキューブでスマブラやってたから




そっから朝まで参戦!






ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba-DVC00390.jpg


親指の皮がズル剥けになりそうなくらいずーっとスマブラ(笑)




最近彼は我が家の住人です(´ω`)


なぜか途中でウチのオカンがマリカー引っ張り出して謎に3人でマリカー(笑)




何か状況がよく分からなかった!(´Д`;)








あ、そーいやこの人も結構ゲーマーだったわとか今更思い出して




これも血筋か。




つってシミジミこの人の息子なんね。




と感じる年貢納め。笑






あ、そーそーゲーム話だけど




←まだ続くんかい。






やっと。




やっとやっと。






ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba-DVC00408.jpg




モンハンGET☆




やっと時代の流れに追いつきました(笑)






まだ封も切ってないけど




早く狩りにいきたくてウズウズしとります。








んじゃ最後に昨日の私服でお別れじゃー






ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba-DVC00404.jpg


ハット  リメイク




シャツ  ノーブランド




ニット  Rick owence




パンツ  ユニクロ




ソックス  LHP




シューズ  JUNMEN




ループタイ  CANNABIS








アウター着ると






ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba-DVC00405.jpg




写メ撮ってもらってる時会社の人に煽られて変顔してしまった。笑




ま、いっかww






ポイントはクロップド丈のスラックスから




ソックス出してドレスシューズってゆーヨーロッパ意識(笑)






ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba-DVC00407.jpg




このソックスかわいくね?






ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba-DVC00409.jpg




このループタイもイカチーっしょww






そんじゃワタクシこれから忘年会ゆえ。






ここらでさらばじゃ!






ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba-DVC00352.jpg




あにょん。




ペタしてね