me-ha- | ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba

me-ha-


はろーはろー


今まで書けなかったぶん
今日頑張っちゃうよ(はぁと



今日のお昼はアメーバニュースでたまたま目に入っしまった情報がキッカケ。


いつものようにページを開いていたら

何だか気になるワードが目の端に飛び込んできたわけさ(=´∀`)


そのワードにすぐ様食らいついたワタクシ。

←単純か。

その気になる内容ってのが
ロッテリアで限定発売の新しく
メニューができたそうな。


それがまたお昼前の藤本の胃粘膜には刺激が強過ぎた訳で。


お財布握り締めて

ちょっと早めのランチへ。

←ミーハーか(´Д` )


決めたら即行動。

ロッテへの足取りは軽快に
るんるん気分で原宿の明治通りを闊歩するワタクシ。

るんるんし過ぎて到着する頃には肉に餓えたハングリーな野獣と化していました(笑)

って感じでやっと食らえた

チキンなんちゃらマヨネーズ。

photo:01



もー名前のこってり感からくすぐられちゃうよね( ´Д`)y━・~~

ちょっとしたキッカケで食べに行きたくなっちゃう事ありません?


そんなミーハーな昼下がり

こってりが胃もたれを起こして
イスから立ち上がれなかった

胃年齢、三十路超えのワタクシ。

ちょっと内臓系見てもらいたいと思った所存です。


あにょん。





iPhoneからの投稿