電車の道楽。 | ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba

電車の道楽。




はろー



今日は雨降ったり晴れたり降ったり


クッソだるいよ何なのよ(゚Д゚)ゴルァ



傘持っていって


いきなり晴れて負け組み。



しかしまた雨が降って勝ち組ヽ(゜▽、゜)ノアヒャヒャヒャヒャwwww





備えあれば憂いなし!!


               ∧∧
   ┃   ┏━┃     (,,゚∀゚)       ┃┃
 ━┏┛ ┏━┃ ━━/ つ━━┛ ┃┃
 ━┏┛ ┛  ┃   ~( ,ノつ      .┛┛
   ┛       ┛     (/          ┛┛



んでまぁ電車での移動中


ついにZOO1の方読み終わっちゃいました(笑)


乙一ワールド健在って感じだったけど


何か泣ける内容が多くて今まで読んだ作品とちょっと物語のニュアンスが違って

面白かったお。


”SEVEN ROOMS”って回の今までお互い罵りあってきた仲の悪い姉弟が

監禁されてからお互いを大切にしあうって話しが本気で泣きそうになりまひた。


最後の最後に・・・・・°・(ノД`)・°・ブワァッ


って。



つっても唐突に読み終わっちゃったから電車ですることなくなっちゃって!(´Д`;)


しかもDSは充電し忘れで電池切れ( ̄□ ̄;)マジファック


ってことで音楽の世界に浸ることにしたワタクシ。


音楽を聴くのに最高のアイテム最近手に入れてウッキウキなのよ( ´艸`)



ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba-DVC00053.jpg

このヘッドフォンなんだけど重低音がハッキリしてるし


音質もクリアだからキレイに聞こえるってゆうipodとのマストアイテム(●´ω`●)ゞ



これでHIP-HOPとかHOUSE聞くとちょーヤバス☆



ただキャップかノーセットの時しか付けれないのがネックなんだよねぇ(´・ω・`)


あとは服装も選ぶからなかなか使い方が難しいアイテム(笑)



でも、伝えたいのはそんだけ苦労しても使うかいがあるくらい良い音ってこと!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



なんか無理やりまとめた?(笑)



電車移動ってヒマだけど今やることがあってその時間最高に楽しく過ごせてるーーーー


小説読むか。



ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba-DVC00043.jpg


はたまたゲームをやるか。



ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba-DVC00980.jpg


音楽に没頭するか。



って充実しすぎてる(笑)



むしろ本に集中し過ぎてポケモン放置プレイΣ(・ω・;|||ヤッベ!!



1日半ぐらいで読み終わちゃったから


2巻もそんぐらいで読みきりそうww



ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba-DVC00060.jpg

読み始めたら集中切れるまで止まんないww



ほな、読んできます。

ペタしてね