買ったお買ったお☆ | ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba

買ったお買ったお☆

おはう(´∀`)


あんねッ

この前聞いた小説のこと覚えてるかな?


ありがたいことにオススメ色々紹介してもらっちゃってありがうー(。・ω・)ノ゙


気になったの買っちゃった☆



ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba-DVC00043.jpg

乙一さんの

ZOOと平面いぬ。


犬の刺青してる表紙ってコレで良かったのかな?


あとは山田悠介さんのスピン。


この4冊買っちゃったー(ノ´▽`)ノ


†YuIcHaN-MaN†


魔魅@ペタ再開☆8、9日祭の為、更新通知解除。  


まな


のお三方どももー(´▽`)



もー今ZOO読み始めてるけど、すでに引き込まれてるよー。


面白いよー。



4冊かぁ1冊3日で考えて12日はコレで過ごせそうww




そんな本日の私服~~~



ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba-DVC00021.jpg


最近、朝と夜冷え込むからニット素材のカーディガンと薄手のストールをポンチョ風に巻いてみたよー。



ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba-DVC00022.jpg


ストールの発色めっちゃキレイでしょ!(●´ω`●)ゞ



ハットは



ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba-DVC00023.jpg

この魔法使いみたいな帽子ww



ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba-DVC00021.jpg


カーディガン  NANOUNIVERS


インナー  DAMIR DOMA


パンツ  TATA


シューズ GEORGE COX


ストール THC


ハット CA4RA



んー出勤早々ドラクエに出てきそうな商人って何人言われたことかww



うん、まー見えなくもない!!


←納得すんのかよ



ってゆーかコーデ組んでて鏡見た自分が1番最初に思った!( ̄□ ̄;)



どことなくそれをイメージして

組んだけどこんなガッツリ化けるとは思わなかった本人。



まっ思い通り。


良いではないか( ´艸`)ウフフ


ノシ


ペタしてね