9月に行ったイメージチェーンジ。 | ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba

9月に行ったイメージチェーンジ。


へろー。



久々更新さーせんw



決して忘れてたわけじゃないよ!(´Д`;)




んでもって


秋の夜長に物思いに更けこもうと思って最近買った小説。



ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba-DVC00038.jpg

「夏と花火と私の死体」


タイトルからして意味深な内容と汲み取れるでしょうが


まさにその通りなのです



作者は乙一って方なんだけどこの人の作品って不思議なんだけど物語自体はちゃんと成り立ってて

不思議だけど理解できるのね(´∀`)



もはやそこが不思議でそでそww


他にも”GOTH”って作品あって前にも読んだんだけど


それがきっかけでこの人の作品にハマっちゃったのね



多分このブログ書き始めの頃の記事に色々書いてあったと思うから

気になる人は探して参照にでもしてくだせー。




この作品も乙一ワールド炸裂でしたお。


電車の中とか寝る前にチラッと読んでたら2~3日で読破しちゃったんだよね(笑)


200前半くらいのページ数だと大体こんぐらいで読みきっちゃうから物思いにふけるなんて時間これっぽちも無いんだけど。(´д`lll)


漫画も好きだけど

どっちかっていうと活字のが好き。


それはずっと変わらないだろうなー。


だけど読むの早すぎて次の作品探しに困るんだけど(笑)



うん、だからみんなのオススメ教えてよ。

できればカバンに入れて持ち運ぶからあんまり大きくないのが良いな。


あ、でもねー別に大きくてもいいよー


それは家で読む用で読むからだから飛びっきり読み応えのある分厚いのでも良いよ☆(笑)



そしてもう一つ!


実はワタクシ、9月の頭にイメチェン致しまして



ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba-DVC00998.jpg


実はパーマかけてたんです。



髪もちょっと伸ばしてみてたりしたり。



おかげでセットが楽で楽で


軽く濡れた髪にムースとウェーブ持続用のスプレー軽く振るだけで完成だかんね(●´ω`●)ゞ


ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba-DVC00039.jpg


時間無い時は寝癖直しなんかで軽くしめらせば良いだけだし!!



楽チン楽チン☆



んじゃ小説教えてねー。


ペタしてね