驚きの・・・ | ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba

驚きの・・・

へいほー(´∀`)電球



ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba-DVC00778.jpg



今日も相変わらず暑いッスね( ̄□ ̄;)





買ったアイスが家に持ち帰る前に溶けてしまうのでウザイです∑(゚Д゚)ソコカヨ




先日はあれからトトロ見て癒されてました(笑)







ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba



このトトロかわゆすぎるぅ~~~萌萌萌






なんて癒されるお腹なんでしょうか(/ω\)ハート





この上で寝てるメイちゃんが羨ましいかぎりだぜぃきゃーWハート




気持ち良さそうに寝やがってニクイぜコノヤロー(゜ρ゜)びっくりりん







ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba



古き良き時代って感じでしたねLOVE




それにしてもこのちっこい


青トトロとコロモン?はなんなんだろ??



ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba

あ、コロモンとはこちらの生物です電球




んー似てなかったかも( ̄□ ̄;)笑





それはそーと皆はご存知ですかい!?




トトロの都市伝説とゆーか驚きの裏話を・・・・。




チラッとしか知らんかったからPCでちょちょいと調べたら



ある意味純粋な気持ちで見れなくなったけど(笑)





気になる人は各自で調べてくださーい(´∀`)ハート




いやー驚いた(  ゚ ▽ ゚ ;)




さーて、お家着いたんでお風呂入って寝まーす(。・ω・)ノ゙LOVE



おやすん。


ペタしてね