効果は抜群☆ | ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba

効果は抜群☆

やっほ(´∀`)チョキ





このあいだ友達と遊んでたら


お毛毛が薄くなってることに気付かれた藤本です。


ひらめき電球

頭頂部のことではないので悪しからず。



僕はまた某宣教師には成り下がりません(ノ゚Д゚)ノ


↑ザ○エルね得意げ



最近の学生さんはまだ習ってる?


なぜか奴の名前だけは心に刻み込まれてる。。。


ご飯食べてる時


風呂入ってる時


遊んでる時


寝てる時



常にアイツが僕の頭を駆け回ってる(´Д`)




なぜにそんな
心はいつも繋がっているよ(´_ゝ`)ドキドキ



なんてクサすぎるセリフが出てくる程の印象を持ってるのか…。


きっと幼くて素晴らしくピュアな心を持った若き頃の僕が教科書に出てた


空に向かって
物言いたげそうな
悲しい表情で祈ってる
てっぺんハゲの

どこぞのオッサンが



まだウブだった僕には
刺激が強すぎたんでしょう。






とゆーか、

そのシュール過ぎる画が

当時素晴らしく

ツボだったんです(笑)



まっそんなザビエルは置いといて。



ツルツルになった僕を見た

地元のお毛毛ボーボー無勢が

僕に泣いてすがって来たので

←黙れ(^O^)/


コイツ

ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba-DVC00775.jpg


Youthモデルの間ではすでに絶大なムーブメントを巻き起こしてる
お毛毛界の黒船…

ノーノーフォーメンを紹介してあげましたドキドキ



もはや人から見てもわかるほどの効果発揮とはハンパないですな!!


まだ始まったばかりのこの夏ひらめき電球

コチラから買えるから

試してないboy&girlは

レッツTryしてみてはどうでしょう?

http://my-no-no.ya-man.com/formen/