どしゃどしゃ | ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba

どしゃどしゃ




こんばんち(´∀`)電球




昨日は夜から地元の友達ともつ鍋食いに行って


色々夏のプランについて語ってきましたモエッ






祭りやら、海やら、旅行やら。



旅行に関しては海外もしかしたら飛びまっせ好




日程の都合あえばいいなぁ~じゅる・・




んま、その様子完全に写メ撮り忘れてましたううっ...




すんません(笑)


その失敗活かして今日はちゃんと撮ったよガーン



んな今日はカラオケおんぷ




ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba-DVC00695.jpg

がっつり4時間投げKISSダッシュ




ノドは完全に枯れましたほろり




枯れだした頃には歌うってかシャウト。





オカマみたいな声なっちった(笑)




さて、ここで今日のふじもんエルモ



ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba-DVC00696.jpg


珍しくかわいー系カジュアル(´∀`)つ■


ガチガチ見えるジレでもフードが着いてるだけで


かわいく見えちゃう萌萌萌


ア・ラ・不思議きゃー



ジレ  古着屋


Tシャツ  LOVELESS


クロップドパンツ  ディッキーズ


シューズ  レッドウィング




帰りに土砂降りに出会ってしまってこの後ビショ濡れなった僕。



出かける前に部屋の換気で若干窓を開けてた僕。



自分も部屋もビチョビチョやーーーーーーん(笑)





いや、洒落にならんてΣ(゚д゚;)





はい、今はお風呂入ってスッキリしてきました(´∀`o)




電球K-1やってるーーーーアンパンマンハート




っつーことで見てきますGOOD


ペタしてね