久々買い物Day | ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba

久々買い物Day


はろー(´∀`)電球




また更新あけてしまったorz





スマソー( ̄Д ̄;;ためいき






この前ね~ためいき


渋谷→原宿→表参道→青山をこやつと


買い物で歩き回ってましたおんぷ





ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba-DVC00491.jpg




みのるんヽ(゜▽、゜)ノ音符






正味7時間フルで歩きまわってましたΣ(゚д゚;)





もー足が生まれたてのバンビえー




ガクガクブルブル( ̄□ ̄;)






途中でかき氷屋さんあって


この時期に!?とか思いつつ購入LOVE




ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba-DVC00490.jpg


このかき氷の名称なんだと思う???(´∀`)





・・・・・・・・・・・・電球





なんと・・・冬ソナらしーです( ̄□ ̄;)!!







なぜに冬ソナ・・・・笑





しかも食ったらおかわりしにおいでーとか言ってもらっちゃって



遠慮もクソもなくおかわり頂きましたじゅる・・




ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba-DVC00492.jpg


しかもサービスでアイスクリームトッピング(((゜д゜;)))





やりすぎじゃろがーいびっくり嘘!








ちなみにこのかき氷の名前・・・


チャングム!(´Д`;)







まさかの韓流∑ヾ( ̄0 ̄;ノ汗








美味しいけどなーーーぜーーーーーー????( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚笑









あ、ちなみに調子のって食べてたら鬼のように寒くなりましたガクリLOVE









また購入品載せるね(`・ω・´)ゞきらきら!!









昨日は昨日でキオナくんゆんころちゃんのBirthday Paty1歳のバースデーケーキきらきらキラキラ行ってきたんよ(´∀`)きらハート




ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba-DVC00494.jpg


その模様は次の記事にてッッきらきらおまめ




ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba-DVC00416.jpg

ばいにゃーん照れるハート


ペタしてね