パーリィナイッッ | ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba

パーリィナイッッ



はろー(´ω`)晴れ


更新オツハムニダーな状況なってすんません泣く


最近まじカツカツっすうわわ


助けろー

そして癒せ。

←おめーは何様だ(´Д`)ダマランカ





そんなこんなで昨日は


MAGICAL DESIGNのレセプションパーティーにフォルナリーナってイタリアブランドのリョコさんとれいさんと六本木のクラブまで出向いてきたんだよねくま






MAGICAL DESIGNは(N)NINEとかUNDERCOVER、JUSTIN DAVISとかとコラボしちゃってる会社なんだけど

コラボしてるブランドがハンパじゃねーっす(((゜д゜;)))




僕、ビビッてちびりました(笑)







とにかく中もパーティー用にデザインと内装とかも全部変えて



ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba-DVC00476.jpg





雰囲気バリ良いぼーWハート




しれっと写るれいさん・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)ボクモサッキキヅイタヨ




しかもなーッッハート!!




ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba-DVC00477.jpg




ミラーボールがスカルになってんのッッきゃー音符




マジこーゆー独創的な感じ好きハート




てかスカルも好きなんだけどねアゲアゲ





マジこいつぁーカワイーと思うにこにこsei





ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba-DVC00478.jpg




ここは全部スカルの顔が浮き出てる壁面で赤と黒のスカルのエグイ感じのコラボーレーションラブ





ほんとにこーゆーセンスがツボ過ぎて目キラッキラさせてましたきらきら♪きらきら(P)






こーゆーさりげないところでも勉強になるわww







ドレスコードあるからシンプルに大人めの格好で決めちゃってるけどヌルーでうう




あ・く・ま・で・も電球ドレスコードだからッ!!






そしてリョコさんブレ過ぎ・・・Σ(゚д゚;)







ノベルティーでMAGICAL DESIGNの



ショットグラス電球



ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba-DVC00488.jpg


とサイコロ電球



ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba-DVC00489.jpg





頂いたけどこの組み合わせって・・・・(´∀`)





グラスの中でサイコロ転がして出目を当てるよく時代劇でやってる博打のことを連想してしまうのは

オレだけかい!?( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚笑






まーお部屋のインテリアとして飾るつもりなんだけどねモエッアゲ





んで小腹が減ったからご飯をつまみーのじゅる・・



ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba-DVC00485.jpg




からのこの景色Wハート



ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba-DVC00479.jpg



どんだけオブジェだよえ゛!




ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba-DVC00480.jpg




小便小僧(小)&小便オッサン( ̄□ ̄;)



お父さん居てはったんですねにゃはーん



3人でぴかっ☆ルンルン


ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba-DVC00481.jpg




鬼キレイなテラスやろ?好


こんなキレイなとこで食らう飯気分も腹もウナリを上げて大満足しまんた(*´σー`)シャボン玉




とりあえずオレはこのライオンを持ち帰りたかったほろり




ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba-DVC00482.jpg

つーかマジ欲しいッ(ノ´▽`)ノハート




マジ萌えすげ~




←とめどなく溢れ出る物欲。





←アホか(笑)







んで、


挨拶まわりしてたら新作のファッションショーとかも始まって



ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba-DVC00484.jpg




Tシャツがめっちゃ可愛くってノドから手が出てモデルさんから引っぺがすとこですたですたですたー(/ω\)ハート②





色んな人から色んな話し聞けてすごいタメになったし少なくともプラスにしてきたから


これを聞けて良かったで終わらせないで、どれだけ自分がそれを糧にして動いていくかを良く考えなきゃ。


そんでもってそろそろ未来の明確なビジョン考えなきゃ。


いつまでもヘラヘラして夢語ってるだけじゃ意味ないんだ、夢語るのなんて簡単なことで



それを実行するために行動するのが大事なこと。



今の自分にとって何をすることが1番重要なのか優先順位決めて



これをするためにはまずこれをって物事を順序づけていかなきゃいけないし・・・・



フライングしたら絶対失敗こくことなんて目に見えてるけど



どれも大切だから順序なんてつけらんないんだよなぁ~(´Д`;)汗








最近そんなことばっか考えてる(笑)





そして





病んでるわけじゃないけど病んでるふーに思われる( ̄□ ̄;)!!





てかーッ電球たまには僕だってマジメなことだって考えるんだよ~(笑)




うわッ重ッッッヽ(;´Д`)ノorzヤーメッピ










話し変わって


パーティー終わって腹ぺこりーにょな3人は


つるとんたん行ってきましたラブキラキラ




ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba-DVC00487.jpg


和牛しゃぶ肉のうどんおんぷ



つるとんのコイツまじ激ヤバで美味いかんねハート②




さらに牛すじと脂かすをトッピングして細麺にするのがオレのいつもの定番プー



鬼コッテリなんすけどね苦笑シャボン玉ww








終いには色々話してケラケラ笑ってたら全員終電無くすってゆー


ありんえんてぃーなハプニング起こったわけなんですよダッシュ




誰1人として時計を見なかったとゆー自由さ(´-ω-`)






そゆーユルイ感じたまには好きっす(笑)







しばらく作戦会議してカラオケ行って





天井無しでテンションあがりっ放しの歌いまくりで

わたくし朝には撃沈してましたayaちーん





そんなこんなで先ほど帰宅いたしました


わたくしそろそろ永眠しようと思います顔





では皆さんまた明日ーーーーーー(;´▽`A``・・・・




ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba-DVC00486.jpg

ばいにゃーんねこハート


ペタしてね