INおきなーわーッッ!! | ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba

INおきなーわーッッ!!

こんちゃっすー(´ω`)チョキ




長い旅路を経て
沖縄にやってまいりました優璃です得意げラブラブ


ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba-DVC00219.jpg


「めんそーれ」って文字を

目にした瞬間沖縄に着いたって
自覚したよひらめき電球


←飛行機の中爆睡してあっとゆー間だったから(´Д`)イ、イツノマニ!


例のアイマスクは実に心地好い睡魔を誘ってくれました得意げ




ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba-DVC00199.jpg



沖縄はやっぱり暑いッッ!!


空港着いた瞬間から熱気ムンムンで


やっぱ南はちゃいますーなーラブラブ!

と(笑)




僕自信、沖縄来たのは
ちっちゃい頃以来2度目の訪問なんで

ちゃんとは初上陸なんだな(´ω`)ドキドキウキウキ




こんだけ暑いと
ついついアイスに手が出ちゃうよね(´∀`)チョキ


ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba-DVC00247.jpg


コールドストーンみたいなお店で何だか芸術的なチョコアイスをゲットン音符


ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba-DVC00239.jpg


食べるのもったいなすとか
言いながら3分たらずで

食い散らかしてやりました得意げドキドキ

←早過ぎだろ(´Д`)ドンダケヤネーン


ではでは
これからバイクレンタルでもして沖縄をガッキーと放浪して色々楽しんできまっすー(^∀^)ひらめき電球


ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba-DVC00278.jpg


ばいば~い音符