B・I・Gなニュース | ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba

B・I・Gなニュース

こんちゃっす(´∀`)








ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba-DVC00152.jpg




てかさてかさ!!






最近の天気といい




気温といいなんかヤバスな感じするよねヽ(;´Д`)ノコラコラー






だってもーそろ5月入るってのにこの寒さでしょー!?




過ごしづらいとかゆー前に冬もんいつまでたってもしまえねーやないかーい






ヽ(;´ω`)ノソッチカーイ!!






いや、注目すべき地球だったね






春物と冬物が合体してゴッチャゴッチャになってたもんでついね






これじゃ整理できねーっす(´・ω・`)ハートブレイク










もー最悪やッ










てか!!春物着る前にこのまんま夏突入したら泣くかんねッ・°・(ノД`)・°・オーマイガー






着たいのたくさんあるのに




\(゜□゜)/ファッキュー








そんな春物の一つッ!!






ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba-DVC00080.jpg




このTシャツCHARACHARAってとこのなんだけど






かわいかったからこの前貰ってしまった






かわゆすかわゆす




春夏に向けて弾けますぜ~( ´艸`)ニャハハ~












そんでココでBIGニュースっす








我らがYouthの編集長!!細谷さんがCroozにてブログを


始めたのですッ∑ヾ( ̄0 ̄;ノナンダッテー!?




細谷さんといえば




デビューして右も左も分からなかった僕をここまでモデルとして




育ててくれた感謝してもしきれないくらいの方なのです






ココに居れるのもこの方のお陰と行っても過言では無いのです(´・ω・`)






いつもホント~に

お世話になっています





これからも

ボクが信じて着いていく偉大な方なので



皆さんもぜひチェックしてくださいッ




Youthについての重要な情報なんかも書いてくらしいので




これは見逃せないぜ~ッ






ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba border=




ホワイのブログ








以上、BIGニュースでした。










ではでは




寒いし、地味に雨降ってるけど




僕はこれからミーティング~(´∀`)






軽快に出陣してくるぜッ








ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba-DVC00154.jpg


どろん。




ペタしてね