質問回答Part3 | ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba

質問回答Part3

なんとなんと




まさかのPart3とゆーロングセラー(´∀`)





∑(゚Д゚)オメーガタメスギナンダヨ








あんまり溜めないようにコマ目に質問返していかなきゃね




そして1日3回更新とか
どんだけぶりだろ(笑)


さっ一気に回答いくぜッ!!














目が腫れてるのはどやったら治るか方法知ってますか?




僕も寝起きなんかは目が腫れて見せれたもんじゃないっす


そゆときは蒸しタオルを目の上に乗っけて10分ぐらい放置したら


眠気も目の腫れもだいぶ収まってきますよ


ぜひお試しあれ












レンジ好きだったの?




中学の時とかは超ハマッてましたよ


ちょうど上海ハニーとかロコローションとか花が


流行ったあたりだったから学校で流れる曲がレンジ一色だったような?(´∀`)笑












トリートメントで良いの教えてください




やっぱりケラスターゼが一番いいと思いますよッ


それか最終兵器彼女・・・じゃねーだろ(;´Д`)ノ


←アニメの名前ねww




最終兵器!!美容院でトリートメントですなッ












お風呂上り何飲むか?




野菜ジュースかC1000の1日分のビタミンってやつで13種類のビタミンが摂れるってやつかな


水分出し切ってるからそゆの飲んだら吸収良いんじゃなか??って安易な考え(笑)
















カラコンはまわりもその色に見えるの??




見えませんよ


目の瞳の部分だけはクリアーになってるんです












カラコンどこの?




今使ってるのは全部DOLCEのカラコンッ


発色も良いしデカ目なってオススメだよ












カラコン入れるとき怖くない?




最初は怖いってか、なかなか眼にくっつかなくてイライラした記憶が


さすがにもー何年も入れてるんで今は慣れました


慣れたら案外平気ですよ












最近のオススメドリンクは?




コンビニなんかで売ってる


ドトールかどっかの抹茶オレのがめっちゃお美味しかった


今度画像載せるねッ!!
















主婦でもファンになっていいか?夫婦で応援してもいいか??




ぜひとも応援お願いします


応援していただける故に僕は頑張れますッ












ワンピースで誰が好き?




エースとーチョッパーとーシャンクス


どんだけおんねーん(笑)












誕生日の予定はあるか?




今はまだ何もありませんねッ












プレゼントの送り先を教えてッ!




〒150-0041


東京都渋谷区神南1-12-16アジアビル6F


メンズエッグYouth編集部


藤本優璃宛て


までよろしくお願いします












誕生日プレゼントなにがいいか?




んー今はワンピースの漫画とかグッズとかオススメの香水とか


欲言っちゃうとアクセも欲しいなぁ


でも1番はみんなからのお祝いの言葉と気持ちッ( ´艸`)キュンキュン














名古屋に来る予定はない?




今のところないですね~


イベントや旅行で行く場合ブログにて告知しやすッ!!












東京行くけどどおやったら会える?




大体渋谷周辺フラフラしてるんで捕獲してください


ブログにドコに行くとか書いてたりするんで


ヨーチェケラー














前してたバイトを教えて!




アパレル、SBY、コンビニ、居酒屋とかかな


普通ゆーなッ(笑)














和歌山に来ないか?




今のところ予定は無いんです


和歌山も行ったことないから行ってみたいなぁ














彼女から束縛されたい?&束縛する??




されるのが嫌なんで自分もしないっす


束縛が必要ないくらいの信頼関係を築きたいねッ














年上の女性は好きか?




好きですよ~


大人な魅力ってものにガキんちょの僕は一目置いてしまいます












初めて髪を染めたのはいつか?




ちっちゃい頃から染められてたらしいけど


自分で染めたのは中2~3辺だったような












ずっと好きでいていいですか?




好きでいてください


その気持ちが僕の充電器ですから














化粧薄いの大丈夫?




全然平気やでーい


その人が自分で1番盛れるメイクって思うメイクをするのが1番












どんくらい彼女いないの?




もーそろ2年になりますね


誰か拾ってくんないっすか?












大阪来る予定もしくわ来たことがあるか?




予定も行ったこともないっす


お好み焼き食べに行きたす~


行く時はブログで書くから誰か案内人ねッ














好きなお菓子は?




ポテコの薄塩かホワイトチョコ


あとフリスクは日常生活での絶対必需品


スッキリするのが良いよね


いくつあっても足りない
















大阪の方言はどう思う?




めっちゃ好きやで~い




「めっちゃ好きやねん




と言われたい(/ω\)






←発想オッサンか












島根に来たことあるか?




無いんです


←どんだけ旅行してねーんだッ


行くから待ってろーい














同じ髪型したい、どんな感じで切ればいい?




僕はいま量は多めに残して前下がりボブ気味のカットですよ


























よっしゃぁー終わったでい






長いことためてしまってすんませんしたー(´・ω・`)








気になることがあれば気軽にコメント欄までお願いします




よくメッセージで質問をいただくのですが


いざ、回答の記事を書くってなった時流れてしまってみつけられない為


極力コメント欄にお願いします






皆さんのご理解とご協力お願いします(´・ω・`)








さて長いことかかってしまったけど、”質問したのに返ってきてなーい!!




って人はもっかい書いてくれると嬉しいかも




もしかしたら見落としてるかもしれないっす・°・(ノД`)・°・








また、たくさんの質問待ってるよーッッ








ばいばい。




ペタしてね