行ってきたよん☆ | ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba

行ってきたよん☆

おはよ(´ω`)晴れ






ブログさぼって

ごめんちッ(´Д`)ハートブレイク!!






昨日は何と場面でシンちゃんと

お台場行ってきたんだよー得意げキラキラ



ほんとは

ボーリングやら卓球やらたっくさんやったんだけど


途中で電源死亡


したため写メ撮れず(゜Д゜)雷



だからまだケータイ生きてた頃のね。(笑)




はしゃぐガキんちょドキドキ


ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba-DVC00067.jpg





ガンくれてるヤンキー得意げ



ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba-DVC00051.jpg


ファンキーモンキーベイベー( ̄Д ̄;)



シンちゃん怖いっすガーン





からのプリ得意げドキドキ



ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba-10-02-09_5.jpg


ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba-10-02-09_1.jpg


ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba-10-02-09_4.jpg




シンちゃん黒すぐるww






彼の国籍がもはや疑わしくなってきたショック!ひらめき電球



だがしかしイケメソドキドキ





いっそ短髪挑戦してみるか!!





つってー。





んな勇気僕にはありまてんガーン





いや、てか絶対似合わない自信がある(´ω`)パー






もー自分ね見た目がどーでもよくなった歳になるまで

この冒険は挑戦しないでおこう。



今やったら

3秒でHP0になりそう(´Д`)




誰か髪の毛にポーションかけてくださいなーッショック!!!



つって(笑)





あー今日もサムっガーン


今日は

髪の毛プリンプリン治してカラーするのドキドキ




またリアルタイムで更新するから楽しみにしててねドキドキ



らびゅ。