のろわれたーーー | ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba

のろわれたーーー


はろーッ( ・(ェ)・)ハート










昨日は結果雪で滑って恥ずかしい思いをしたふじもんですガクリ








転びはしなかったけど


ツルッ!!ってなって体がビクンッってなった訳ですよ∑(゚Д゚)








えぇ。





人通りの多い中のアレは辛いっすガクリ








もーいっそ滑って転んで頭打ってあのまま死んでしまいたかったガクリガクリガクリ










雪の中の旅立ちってパトラッシュとネロかッビックリマーク









あ、フランダースの犬ね電球








って知ってるかーッ!!







まーぜんぜんそんな感動もクソも無い雪の旅立ちですけどね・°・(ノД`)・°・









一緒の条件なのにナゼやぁッ嘘!









あッ電球パトラッシュがいねぇ!!!








Σ(゚д゚;)イヤソコカヨ











もー寒くて死にそうなネロはタクシーを多用しておりました。。。。








いや、電車止まるとは思ってたけど


雪の勢い激し過ぎて運転再開しないんだもん!!!バカ









しかも、傘さしてても雪が服の色んなとこに付着すんのね・・・・





黒い服に白い雪・・・・・・






僕の体はいつの間にか雪だるまの如く真っ白に雪が積もってましたえっ









あーこれも恥ずかしい。






雪払ったら服ビチャビチャなってるしううっ...









なんすかね、昨日は。






多分誰かに呪いでもかけられたんでしょうかねガクリ









んーいつの間にそんな恐ろしい人物を敵に回したんだろうか。。。。悔し泣き









うん、お賽銭箱に5円でも入れに行こうかのぅorz








「僕を色んな意味で滑り知らずにして下さいドキドキ






的な電球


Σ(・ω・ノ)ノ!ソッチカヨ!!!!!!









笑いとか


笑いとか


笑いとか


試験とか


笑いとか


わr・・・・・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ウゼーーーーーーーーーーーーーーー笑






欲張りですねぇ







あ、故のノロイかッもしかして( ̄□ ̄;)








何かしんないけど神様的なお方を敵に回していたようですな。




僕はにゃはーんハッッハッーーーー




←勝手に解釈。






えーと



My GOD I`m sorry・・。



←なぜ英語。









うん、許してもらえたような気がするーーーーーー。



←自己満ww









肩の荷が下りた所で今日も頑張りまするーーーーモナーアゲ



ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba-DVC00012.jpg



久しぶりのパーマセット解禁LOVE





何か下手になってて凹んだペコ・・・・








てか色白くなんねーーー月







誰か美白になる方法教えて心









ふじもんからのガチオネやぁッ好


←ガチでお願いの意。






ではでは。


さらばじゃッリラックマおんぷ



ペタしてね