美食。??? | ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba

美食。???






こんばんは( ・(ェ)・)月














凄まじい疲労とともに帰還したふじもんでございます月電球















さっそく今日の写メいこうかぁーッsun








ゆ~りブログ-091113_114759.jpg



まずわ


髪の毛がハネまくってるエアリーゆにゃーんマリオアゲアゲ





なんかセーラームーンみたいな響き・・・・・にゃはーん









うん。





ごめん。




全然違うわぁッーーーーーッッッッ嘘!びっくり






続いて。





ゆ~りブログ-091113_115647.jpg


youthの顔といえばこの人


引地さーん!!きゃー





かーらーのー心




ゆ~りブログ-091113_120408.jpg




ミラー越しの集合エルモWハート





そして忘れちゃいけないこの人!!




ゆ~りブログ-091113_133920.jpg


かつみさん・・・・・・顔←え?




なんだかちょっとしないうちにつぶらな瞳になりましたなえっ汗









戦闘能力が高すぎてカメラという名のスカウターからケムリが出始めたのは言うまでもないaya




(んなわけあるかあ・・・は?)  笑






最後は




ゆ~りブログ-091113_132853.jpg



普通に集合写真で終わりましょッか?おやじ。LOVE








そうそう明日は何の日か知ってる?リラックマ






あ、いや13日の金曜日は今日ねガクリ汗




(知ってるわにゃムカムカ





明日は・・・・



ゆ~りブログ-091113_231119.jpg



メンズエッグの発売日ですよーマリオ





ん?もう発売してるのかな?






まぁまぁみなさーんYouth並びにこちらもお買い求めくださいませませー好










んーで撮影の終わったあとゆにゃーんとプリを撮ったのですじゅる・・





ゆ~りブログ-Cutie.jpg





ゆ~りブログ-Cutie.jpg





非常によれてる


ゆにゃーんとゆりにゃーん(誰?)



でございますね泣





まじFuXX!!ショック




あ、失敬悔し泣き




何か盛れるプリ機あったら教えてくださいムムム↓↓





その後夕飯にしゃぶしゃぶを食べにいったのですが




このお方はこんなにも疲れきっていたのでありましょうか猫村2!?




ゆ~りブログ-091113_193557.jpg


THE/爆睡



ちなみにこの事件注文してからお皿が来るまでの短時間で行われた密室事件でございますなくキラキラ






すごいよゆにゃーんあひゃハート











そして同じ運命辿ったのは秘密ニコてへ









そして疲れ切った僕たちはお互いの帰路に着き




彼は渋谷の町に消えて行ったのでした・・・・・・マリオ溜め息









めでたしめでたし。



(なぜ昔話テイスト!?











では。







あでぃおーーーーーーす波平





ペタしてね